お久しぶりです。

お久しぶりです。
玲子です。
ずいぶん更新できずすみません。

やっと、スマホに替えました。
今は、スマホと格闘中です
慣れたらスマホからちょこちょこ更新ができると思います。
それが、スマホを買う夫からの条件だったので(笑)

頑張ります!

お久しぶりです。」への2件のフィードバック

  1. ふじかわなつえ

    私もまだまだ、格闘中
    お互いがんばりましょ!
    子供のおもちゃにされるには、まだ早い!!
    気をつけなきゃp(^^)q

    返信
    1. sakata reiko 投稿作成者

      なつえさーん、こんばんは。
      そうなんです、息子常に私のスマホ狙っています(笑)
      気をつけないとですね♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です