結婚記念

こんばんは

今日は、少し早いですが結婚記念日のお祝いをしてきました

近所のSim Barさんへ

にく、にく、にく!!

柔らかくてとっても美味しかったです

おすすめのお店です

https://simbar.owst.jp/?lad_media=lis_yahoo&yclid=YSS.1001162979.EAIaIQobChMIibWkvI_m7AIVRltgCh3JpAA0EAAYAyAAEgLNc_D_BwE&dspn=OgDxiaB8fRCrBB76g55xnin6jzIMFnMg8UJdPnDTI26LP8jVc_bAqLMjsNmWSpEic9UVEhd46yiexL1JxzhNHf_vQbvBrzMu-CEoyJb2Hus

16歳

こんにちは

実家の父から写真が送られてきました

実家で一緒に過ごしていた愛犬レアです

今年の8月で16歳になりました

人間でいうと何歳だろう?

よたよたらしいですが、まだまだ食欲旺盛なおじいちゃんです

早く会いたいです…

お久しぶりです

本当にお久しぶりです

皆さま、いかがお過ごしでしょうか

かなりの暑さに加え、引き続きコロナ流行で気分も落ち込みますよね

私も春休みに引き続き夏休みも帰省は断念し、広島でおとなしく過ごしています

遠くてもいつでも会えると思うと寂しさは和らぐのに…

会いたくても会えないと思うと、思いばかり募り苦しくなるものですね

今まで過ごしていた当たり前の生活が、どんなにありがたい生活だったか、それを知るよい機会だったのかなと、今はこの生活をプラスに考えていこうと思っています

医院は、通常通り診療しております

なにかあればいつでもご連絡下さい

朝の散歩

お知らせ

こんにちは

広島では新たなコロナの感染者0が続いていますね。11日からは、段階的に緩和され少しずつ日常が戻ってきているかなと感じたりします。

当院は、緊急事態宣言が延長されたことにより、16日までは引き続きメンテナンスは控えて頂くようお願いをしています

皆さまには大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

18日からは通常通り診療する予定です。

引き続き、歯の痛みや心配なことがある場合は、いつでもご連絡下さいね

気分転換に外で勉強

お知らせ

みなさま

おはようございます
緊急事態宣言が全都道府県に発令され当院でも一部診療時間の短縮、歯のメンテナンスを延期させて頂くことにしました。
5月6日までに予約が入っていらっしゃる方には順番に連絡をさせて頂いています。
突然の決定でみなさまには大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
また、歯の痛みなど治療に関しては通常通りさせていただく予定でおります。
突然歯の痛みが出た場合も遠慮せずご連絡ください。
今は、1日も早くコロナの終息を願うべく自分たちに出来る最大限のことをやっていこうと思います。
みなさまもどうぞお身体に気を付けてお過ごし下さい。
ご不明な点がありましたら何なりとご連絡ください。

ご無沙汰しております

本当に久しぶりの投稿です

すみません。

歯科医院には新しいスタッフも迎え頑張っております。

我が家の子どもたちも元気です!

下の娘は4月から小学生です。

先日幼稚園最後のお弁当を夫婦で協力して作りました。

すみっこのしろくまをリクエストされ…絵心のない私に代わり夫が頑張ってくれました。

娘も喜んでくれました

たぶん…笑

成長

ご無沙汰しております

4月に入り息子は、小学生になり、娘は年中さんになりました

息子は、学校までの道で

あらゆる段差にのぼり

あらゆる雑草やものにひっかかるので

行き帰り毎日通常の倍近くの時間をかけています…( ̄▽ ̄)

お母さんに花束❤️

と持って帰ってきてくれたのがこちら

ありがとうね…(^_^;)

散歩

こんばんは

新幹線の中です

あっという間に楽しい春休みは終わってしまい

広島に戻っているところです

13歳のラブラドール。老犬なのに遊びに付き合わされ…本当によく頑張ってくれました

こどもたちはとにかく犬が大好き✨

散歩たくさんさせてもらえました

IMG03312-1

ちょっと嫌がってる…(/。\)

IMG03082-1

姪っこも一緒に

IMG03080-1

楽しかったね♪