高校の同級生たちと

昨日は、高校の時の友人たちと会ってきました~
本当に楽しかった~!
友人たちは、すでに高校生や中学生の子どもがいて、子育て大先輩。
お喋りが尽きず…
また、私が出産したら会う約束をしました。

image

お兄ちゃんたちにも遊んでもらって大満足な息子でした。
ありがとうね~!

高校の同級生たちと」への4件のフィードバック

  1. ふじかわなつえ

    楽しい時間過ごせて良かったね(*^^*)
    玲子さんの場合は帰省した時しか会えないもんね~
    私も友達は、先輩母ばかりです。
    中々、大きいお兄ちゃんに遊んでもらう機会もないから、貴重な体験だね!

    返信
    1. sakata reiko 投稿作成者

      そうそう、頼りになる先輩たちだよね〜
      本当こっちにきて友達に会えるのは楽しいよね♪
      のりあきも大興奮♪

      返信
  2. まなや

    ありんこはヘタレです。
    けれどまるで旧型ロボットのようなあの動きがたまらなくおもしろく、まあまあかわいいです。
    たまには口を閉じないと虫食っちゃうぞ!
    妹産まれたらまた会いに行くね!

    返信
    1. sakata reiko 投稿作成者

      まあ、だいたい合ってるね(笑)
      下が生まれても、のりあきを可愛がってね。
      もう、すでに哺乳瓶吸っているくらいなんで(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です