ホテルランチ

昨日は、姉夫婦にホテルランチに連れて行ってもらいました♪
2才児が食べたランチは、こちら。

image

                           贅沢です…
               私達のランチは、こちら

image

                    美味しかった~♪
                     ご馳走様でした

ホテルランチ」への2件のフィードバック

  1. ふじかわなつえ

    妊婦ママはしっかり美味しい物食べて栄養つけないとね~体力勝負p(^^)q

    お造りも食べましたか?
    私達の子供の頃と違い、今の子は恵まれてる
    豪華だよね☆

    姉妹いるから羨ましいな~

    返信
  2. 玲子

    やっぱり姉妹はいいよねえ。。
    いろいろ助けてもらっています。
    ちょっと、太り過ぎて医者からは甘いもの控えるように言われたんだけど
    助産師の友人が、美味しいものたくさん食べた方がいいって言ってくれたのでそれに
    甘えて食べまくっているよ〜(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です