定食屋

帰省すると必ず行く定食屋さんに行って来ました

image

   写真を撮り忘れ食べ途中ですが(汗)
                やっぱり美味しい!!

image

               息子初レモンに夢中♪
                大好きみたいです…

定食屋」への3件のフィードバック

  1. ふじかわなつえ

    鶏の唐揚げですか?
    定食の美味しいとこって、近くにあるといいな~
    うちは、昨年の冬だったかカキフライについてるレモンを初(^_^)意外に美味しかったみたいよ~
    今は無理かも~

    返信
    1. sakata reiko 投稿作成者

      そうそう鶏の唐揚げ〜。息子も美味しいねえってぱくぱく食べてた♪
      うちもレモン2かけら食べたよ。夫に話したら夫もレモン大好きなんだって。
      親子似るんだね。夫のレモン好き知らなかったよ(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です