帰省

今日からしばらくの間
実家に帰省します~
夫婦仲が悪いわけではなく…
むしろ夫婦仲は良いですよ~♪

image

           夫とはしばしのお別れ…(泣)
           お仕事頑張ってね

image

      息子は、やっと寝てくれました
             友達が、迎えに来てくれて
                   本当に助かりました

                   私も頑張って
        元気な赤ちゃん産んできま~す
                    安産スッポン!!(笑)

帰省」への2件のフィードバック

  1. ふじかわなつえ

    無事帰れましたか?
    当分会えないの寂しいな~
    頑張って出産に備えて下さいね(*^^*)
    楽しみに待ってます。
    安産、安産(^^)v

    返信
    1. 玲子

      夏恵さん
      ありがとうございます〜
      無事到着しました。
      でも、今朝から息子は発熱。私も風邪?アレルギー?で咳が止まらず
      親子でかかりつけ医に行ってきました。
      しばらくゆっくりします。。
      旦那様は良くなった?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です