はじめまして

はじめまして。
玲子です。

東京から嫁いできました〜
坂田歯科医院に…
もちろん院長にじゃありませんよ(笑)

歯科医院に勤めることになりせっかくなので
「ホワイトニングして欲しい!」とお願いをしたら
治療しないといけない歯がたくさんあり、
治療が終わってからした方がよいと言われました。
ホワイトニングって簡単にできるものだと思っていました…。
なのでこの機会にすべて治療してもらうことにしました。
目指すは、ホワイトニングです。
長い道のりですが、がんばります。
お見苦しい私の口内ではありますが…治っていく様子を
わかりやすく説明しながらお見せできたらなと思います。
治療ペースが遅かったりする場合もあるのでそういうときは
衛生士の日常だったり、私の日常を紹介しますね

よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です