観光

両親が遊びに来てくれました。

image

空港まで迎えに行って

image

尾道を散策して、というよりかなりなハードな道で、結構キツかった…

image

夜は息子はばばに遊んでもらいました。

疲れたけど、充実な1日でした。
1日運転をしてくれた旦那さんに、
感謝です。

やはり、親っていいですね
大切にしたいです

観光」への1件のフィードバック

  1. ふじかわなつえ

    お天気に恵まれ良かったですね(*^_^*)
    尾道は坂の多いとこだから、疲れたでしょ。
    でも、仕事の疲れと遊びの疲れは違うよね。

    親は大事です!大切ですね~
    自分が親の立場になり余計にそう思うようになりました。
    残り少い時間、楽しくお過ごし下さい(^_^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です