美容院

今日は、ここに行ってきました~

image

義理の弟に髪を切ってもらいにきました~
1年ぶりの美容院です。
息子も切ってもらいました。

image

スラングの皆さま、たくさん遊んで頂き本当にありがとうございました!!
また、よろしくお願いいたします(笑)

帰りは、姉と一緒に新宿の桂花らーめんに行きました~

image

あー、満足です♪
次回は、
混んでいて行けなかった美容師さんたちおすすめのらーめん屋さんのゆず塩らーめん食べに行きたいです!

美容院」への1件のフィードバック

  1. ふじかわなつえ

    原宿かな~?
    わぁ、最新のスタイルだ(^^)
    いいですよね、身内にスタリストいると
    正面から見たいな~
    すっかり、お兄ちゃんだわ(^_^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です