インフルエンザ

こんばんは。
玲子です。

うちの息子さん…インフルエンザA型にかかってしまいました。
保育園で6人目だそうです。

熱が39度7分もあり辛そうで、かわいそうです。
タミフル飲んで、座薬も入れたので、少しは楽になるといいな。
息子さん、頑張って治そうね。

さて、私は今週いっぱい仕事を休まないとです。。。とほほ。

大人もかからないように気をつけないとですね。

インフルエンザ」への2件のフィードバック

  1. ふじかわなつえ

    いま、インフルエンザかなり流行ってると聞きましたよ。
    早くよくなると、いいですよね!
    看病疲れしないよう、寝れる時は一緒に寝て下さい。

    返信
    1. sakata reiko 投稿作成者

      ありがとうございます。
      今は、すっかり元気です〜保育園行けそうなのに〜でも
      土曜日まで保育園はいけないのです(>_<) 私も鼻水、咳が出ているのでいまのうちに治します。 藤川家は、みなさん大丈夫ですか??

      返信

sakata reiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です