ミッドナイトドライブ

こんばんは。
玲子です。

只今時刻は0時過ぎなんですが…
どういうわけか息子ちゃん起きています…
布団でコロコロしてたかと思うと急に起き出して
アンパンマンカーに乗り始め…まさにミッドナイトドライブです

かあちゃん、明日は仕事ですからね。
息子よ、早く起きてもらいますよ。

ミッドナイトドライブ」への6件のフィードバック

  1. ふじかわなつえ

    おはようございます♪
    題名見て、ドライブに出掛けたのかと。
    そういう事でしたか(*^^*)
    ドライブに出掛けて、寝れたかしら?
    今朝は起きれたかしら?

    返信
    1. sakatareiko 投稿作成者

      なんとか寝てくれました。
      それが、朝は5時半に起きてくれました(^_^;)
      保育園では、先生に「今日は眠そうでした。」と言われました。
      今日は早く寝てくれたらいいなあ。♪( ´θ`)ノ

      返信
      1. ふじかわなつえ

        息子よ、早く起きてもらいますよ!
        ちゃんと通じましたね(^-^)v
        ちょっとばかし、早かったようですね。
        今夜は、早寝爆睡明朝、普通に起きてくれる事、
        祈っておきますね。

        私も、娘と食事する際気を付けるようになりました。
        でも、つい…私のお箸で…(>_<)
        気を付けなきゃ!!

        返信
  2. sakata reiko 投稿作成者

    通じるものですね(^_^;)
    食事の後片付けしていたら寝ちゃっていました。
    よほど眠かったですね〜
    お箸を別にするって意外にめんどくさいですよね。
    お互いこどものために頑張りましょうね。
    娘ちゃんは、まだ起きてる?

    返信
    1. ふじかわなつえ

      今夜は、なんだかテンション高くてやっと寝てくれました。いつもなら、お父ちゃんの寝かし付けで大丈夫なのに、今夜は、母ちゃん必要とされ、母ちゃんこれから片付けに人踏ん張りしますp(^^)q

      で、片付け終わると深夜の誘惑?

      返信
      1. sakata reiko 投稿作成者

        母ちゃん大活躍ですね。
        お疲れ様でした。
        深夜の誘惑…いひひ。
        いいんです、頑張ったんだから自分に
        ご褒美あげちゃって下さい♪

        返信

sakatareiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です